AMU / AMU EST

  • ショップ
  • グルメ
  • AMUニュース
  • ピックアップ
  • フロアガイド
  • 総合案内

6F / レディス・メンズ・雑貨

スクオーバル

2014.03.14

はじめまして☻SQUOVALです★

皆様はじめまして(^^)

3月1日6階にオープン致しました

セレクトショップ
SQUOVALと申します!☻
本日は、ご挨拶の代わりに私達のお店をちらっと、ご紹介させて頂きたいと思います!

image.jpg

まず、ブランド名は

"SQUOVAL"(スクオーバル)

と読みます☆

これはSQUAREとOVAL、丸と四角を組み合わせた造語です○□

女性らしさの丸、男性らしさの四角
上質な物の柔らかさ、そして長く使えるタフさ

そんなイメージを持って作られたブランド名です。

セレクトの物はTraditionalに基づいた名品を。
オリジナルの物は、上質な物を少し手頃に。

それぞれの良さを組み合わせて楽しんで頂けるよう心がけていきます。

4774085abcf24cb7ed31f529a5439fa14a9ba159.jpg
981808d19c5ef475704161d8dbfcd10a842e2e41.jpg


少し堅苦しくなってしまいましたが、明るく元気なスタッフがお待ちしております(^^)!
ぜひお気軽に遊びにいらして下さい♪

オープン記念の博多店限定トートバックも残りわずかです✨

8f7b52620ac3e66d18cbf48d729daa5109cb7242.jpg
福岡出身のスタッズ職人さんが手がけたコラボ商品です!アンティークのスタッズは一つ一つ表情が違い、本当に綺麗です(^^)

長くなりましたが、今後ともどんどんブログupしていきますのでどうぞSQUOVALを宜しくお願い致します!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

トーマスでした(^^)!

はじめまして☻SQUOVALです★

ページトップへ