レストラン & カフェ


くうてん 9F / ごはん・汁・地酒

ごはん家 椒房庵

炊き立てごはんと馴染みのおかず
プロが提案する日本の家庭料理


テーマは炊きたてご飯にも酒にも合うメニュー。福岡土産でも名高い特製の辛子明太子をはじめ、家庭でも馴染みのある一品料理や季節の旬菜を、ひと手間かけたプロの味でご提供します。厳選の酒や土鍋炊き(ランチは羽釜)のご飯とお楽しみください。

営業時間
ランチ 11:00-16:00    ラストオーダー 15:30  ディナー 17:00-23:00   ラストオーダー 22:00   ※一部変更になる場合がございます。詳しくは下記公式サイトをご覧ください。
電話番号
092-409-6611
取扱い商品
ごはん・汁・地酒
公式サイト
http://www.kayanoya.com/shop/gohanya-syoubouan/
ぐるなび掲載中
http://r.gnavi.co.jp/fa84608/
ご予算の目安
ランチ:1,480円~ ディナー:4,000円~
席数
54席 個室:1室(6名様)ディナーのみ要予約
禁煙
終日全席禁煙
予約
可(ディナーのみ)
キッズ対応
子ども用メニュー(ランチのみ)有

2018/06/25

『玉蜀黍の土鍋炊きごはん』のご紹介!!

タイトル
ディナーメニュー限定『玉蜀黍の土鍋炊き込みごはん』のご紹介!!

こんにちは♪

今回は、ディナーメニューにて提供しております
おすすめの土鍋ごはんをご紹介いたしますね。


◆ 玉蜀黍(とうもろこし)の土鍋炊き込みごはん
  ※6月30日までの提供にて!!
品種にこだわったとうもろこしをごはんが見えなくなりほどたっぷりと使用しました。

見た目にも、色鮮やかなとうもろこし!!

土鍋の蓋を開けた瞬間にふわっと漂うとうもろこしとバターの風味が食欲を一層かきたててくれます。
土鍋で炊き上げるごはんは格別に美味しく、幸せな気持ちにさせてくれますよ。
旬のとうもろこしの甘味を存分に味わいくださいませ。

ごはん家 椒房庵では、炊き立てつやつやのごはんを皆さまに召し上がっていただくために、ご注文をいただいてから土鍋で炊き上げています!(30~40分かかります)

あと、6月30日まで残りわずかです!!
スタッフ一同、皆様のご来店お待ち申し上げます。

【ごはん家椒房庵 ぐるなびページ】
http://r.gnavi.co.jp/fa84608/

【椒房庵商品のご案内はこちら】
https://www.k-shop.co.jp/shobouan/