ニュース&イベント


ニュース

【JR博多シティにおける新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて】

当館ではお客さまに安心してお買い物やご飲食をしていただくために、以下の取り組みをいたします。

■感染症予防と感染拡大防止の取り組み
〇体調のすぐれない従業員は出勤しておりません。
〇従業員はマスクを着用しております。
〇常時外気を取り入れ、換気を行っております。
〇手すりやドアノブなどの定期的な巡回消毒を実施しております。
〇入口に手指消毒液を設置しております。
〇一部店舗には飛沫飛散防止のためのシールドを設置しております。
〇混雑時は入店をお待ちいただく店舗がございます。
〇レジ付近などにソーシャルディスタンスマークを設置しております。
〇金銭やカードの受け渡しにはカルトン(キャッシュトレイ)を使用します。
〇試飲試食の提供は当面の間、中止しております。
〇一部店舗を除きタッチアップは当面の間、中止しております。
〇休憩スペースのベンチを減らしております。
〇お客様用ジェットタオルを使用停止しております。
〇各種イベントは当面の間、中止いたします。

■ご来館いただくお客さまへのお願い
〇マスクを着用のうえご来館ください。(マスクを着用されていないお客さまの入店をお断りする店舗がございます。)
〇体調のすぐれないお客さまのご来館はご遠慮願います。
〇ご来館時は入口にて手指の消毒をお願いします。
〇館内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
〇休憩スペース等での長時間の滞在はご遠慮願います。スタッフがお声かけする場合がございます。
〇キャッシュレス決済を推奨しております。

ニュースをシェア