2020.03.20

見学会の実施(開催規模縮小・時間短縮)

3月3日開設より休業しておりましたVIVISTOP HAKATAでございますが、20日より新型コロナウィルス感染症対策に取り組みながら、小規模の見学会を実施します。実施におきまして感染症を防止するため、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※今後の状況によっては内容変更および中止する場合もございます。変更の際はこちらのホームページにてご案内いたします。

<見学会について>

“VIVISTOP HAKATAってどんなところ?”を知ってもらうための機会です。
通常は会員のみ利用できる施設の中を、親子揃ってご覧いただけます。

※施設内の見学のみを行います。施設の利用は出来ません。
※通常の施設利用には入会説明会への参加が必須となります。入会説明会の日程は、改めてWEB上でお知らせいたします。

日時:3月20日~
平 日:①16:00-16:30 ②17:00-17:30
土日祝:①11:30-12:00 ②15:30-16:00
対 象:小学校4年生以上(今年小学校4年生になられるお子さまも対象)
時 間:30分以内

※各回先着2組。新型コロナウイルス感染症対策のため人数を限定させていただきます。
※各回とも開始10分前よりVIVISTOP HAKATA入口でのみ受付を行います。事前予約はございません。

新型コロナウイルス感染症予防対策について

株式会社JR博多シティ

新型コロナウイルスを含む感染症予防対策として、VIVISTOP HAKATAでは下記のとおり取り組みを行っております。

<見学会の開催規模縮小・時間短縮>
見学会は各回2組限定かつ30分以内で終了します。
また、施設内では至近距離での作業を取りやめ、濃厚接触を防ぎます。

<手指消毒>
入場時には手指のアルコール消毒を実施します。ご協力をお願いします。

<施設内消毒>
施設内では備品等の消毒を随時行っております。

<換気>
30分から1時間毎に施設内の換気を行っております。
換気のためベランダ側の扉を開放しております。外気が入り室温が低くなりますがご了承ください。

<マスクの着用>
感染予防のためスタッフがマスクを着用する場合があります。

なお、こちらは現時点での対応方針であり、状況により変わる場合があります。状況が変わる場合は随時お知らせいたします。

ご来場のみなさまへ
感染症予防対策へのご協力をお願いします

  • ・高熱や咳など風邪のような症状があり、体調が万全でない場合には入場をお控えください。
  • ・事前の手洗いや除菌を徹底してください。
  • ・頻繁に咳をされるなど体調不良が見受けられる場合は、ご退場をお願いする場合があります。
  • ・会場内では、「咳エチケット」の取り組みにご協力をお願いいたします。また、マスクをお持ちの場合は、マスク着用にご協力ください。