2020.07.29

VIVISTOP HAKATA新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

7月29日(水)、VIVISTOP HAKATAクルー1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

当該クルーは、7月19日(日)が最終出勤日でした。勤務中は、マスクを着用し、アルコール消毒等感染拡大防止策を行っておりました。

7月24日(金)に同居家族が新型コロナウイルスに感染したことが判明し、7月25日(土)にPCR検査を受検したところ「陰性」でございました。以降も自宅待機をしておりましたが、7月27日(月)に他の同居家族の感染が判明し、7月28日(火)に再度PCR検査を受検した結果、7月29日(水)に陽性と判明いたしました。

当該クルーが新型コロナウイルス感染症の疑いがある日から陽性が判明するまでの期間は出勤をしておりませんが、当社の自主判断により当該クルーが利用した館内施設の消毒を速やかに実施し、既に終了いたしております。

また、管轄保健所の指導に基づき、調査した結果、当該クルーの濃厚接触者について、お客さま・クルーとも該当者はいないことを確認しております。

VIVISTOP HAKATAにおきましては、安全が確認できておりますので、7月30日(木)以降も通常営業いたします。

VIVSTOP HAKATAでは、皆さまに安心してご利用頂くために、施設内の定期的な消毒やクルーの感染拡大防止策を徹底すると共に、お客さまにもマスク着用、アルコール消毒液での手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などにご協力をいただきながら、より一層新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて参ります。

皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申しあげます。

お問い合わせは当ホームページにございます「CONTACT お問い合わせ」にて承ります。