SHOP BLOG
ショップブログ
2024/05/22

【文房具】オススメのペン実際の書き心地【EMOTT】

いつもSmithのブログをご覧いただきありがとうございます。


今回ご紹介するのは水性サインペンの【EMOTT】です。

こちらのペンを使って「猫」を描きました。

画像

【細く書き続けられる耐久性のあるペン芯】
従来のサインペンのペン芯は書いているうちにつぶれてしまい、

描線幅が太くなったりかすれたりすることがあります。『EMOTT(エモット)』は、

従来のサインペンと異なりペン芯をアウターで覆うことでペン先がつぶれず、

耐久性のある折れにくいストレスフリーなペン芯となっています。

また、描線幅が変わらずに0.4mmの細い線を描き続けることができます。

画像

新開発の顔料インク

にじまず、裏抜けしないインクとなっています。

手帳に書き込むペンとしても、細くて発色もいいのでオススメです!

ノートへの文字書き、イラスト、多色使いが好まれるシーンでもオススメですよ!

画像

EMOTT水性サインペン

【ライトバイオレット】

【PEM-SY.63】

(税込)¥220-

 

【Smith博多】店のどこかに展示してます!

気になる方は探してみてください!

 

 

 

 

JQカードでお支払いの場合は引き落とし時の5%OFFももちろんご利用いただけます。

より詳しい案内をご希望の方はぜひAMU プラザ1F Smith JR博多シティへお立ち寄りください。

 


当店では電話でのご注文・代引配送を承っております。

ご注文頂いた商品代+送料+代引手数料にてお手元までお送りいたしますので、是非ご活用ください。

 


スタッフ一同、お客様のご来店並びにお電話でのお問い合わせ・ご注文を心よりお待ちしております。

 


電話番号 092-409-6838

 


【お知らせ】

Smith JR博多シティはTwitterでも情報を発信中です。

ブログとはまた違ったオススメ情報などもありますので、

よろしければフォローやコメントをお願いいたします!

 


Smith JR博多シティ 公式Twitter

・https://twitter.com/smith_hkta

スミス
AMU 1F
ステーショナリー・雑貨