SHOP BLOG
ショップブログ
2024/04/16

おすすめ収納家具RADYチェスト◎

こんにちは、7階ダブルデイです。

 

本日は家具コーナーより新生活におすすめの収納家具のご紹介です。

 

新年度が始まって、2週間が経ちました。
新生活を迎えた方にとっては、ようやく生活のリズムや

お引越しの片付けが落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

 

お部屋が落ち着いてくる頃にふと

意外と収納が足りない、と感じることはありませんか?

 

そんな方におすすめしたいのがRADYチェストです!

 

*******************

RADYチェスト

 

画像

 

ヴィンテージのインダストリアルチェストをモチーフに
お部屋に馴染みやすいオークの木目を楽しめるダブルデイオリジナルのチェストです。

 

木の色は中間色のミディアムブラウン。
どんなお部屋でも合わせやすいのが嬉しいですよね。

 

こちらのRADYチェスト、
同じサイズの引き出しが4杯並んでいるように見えてますが、

実は小×2、大×1の組み合わせという遊び心ある引き出しの構造なんです。

 

画像


上段はそれぞれ独立した引き出し、下段は、横長の引き出しになっています。
下段を使えば、大きなサイズの物も収納できますね◎

 

画像

サイズ展開は幅60cmと120cmの2種類。

幅60cmのコンパクトさは、ちょっとした空間に置きやすいのも魅力です。

サイドテーブルとしても使えるサイズです。

 

画像

 

幅120cmタイプはリビングチェスト以外にも
少し高めのテレビボードとしても使用可能です!

 

現在博多店では両サイズ展示しておりますので、
ぜひサイズ感や色目を店頭にてお確かめください。

ご来店お待ちしております。

 

 

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ アミュプラザ博多7階

ダブルデイ
AMU 7F
家具・生活雑貨