SHOP BLOG
ショップブログ
2025/10/30

💍K18リング〈蝶デザイン〉高価買取いたしました!

こんにちは!ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です😊

先日、かわいらしい蝶モチーフのK18リングをお持ち込みいただきました🦋
華やかなデザインで、とても素敵なお品物でした✨

お客様は「最近あまり使わなくなったけれど、思い出があるリングだからきちんと見てもらいたくて」とのこと。
スタッフも一緒にデザインを眺めながら、「本当に綺麗ですね!」とお話しが弾み、温かいお時間を過ごさせていただきました☺️

査定の結果、金の相場が高い今ということもあり、お客様にも大変ご満足いただける価格でお買取りいたしました!

ジュエルカフェでは、K18・Pt(プラチナ)・ジュエリー・ブランド品・時計など幅広くお買取しております。
「これって売れるのかな?」というお品物も、無料査定だけでもOK!
お買い物のついでにぜひお気軽にお立ち寄りください🌸

スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております✨

📍ジュエルカフェ アミュプラザ博多店
高級時計・ブランド品・ジュエリー・貴金属 高価買取中!

ジュエルカフェ
AMU B1F
買取専門店