SHOP BLOG
ショップブログ
2026/03/02

【ジュエルカフェ アミュプラザ博多店】ブランドコスメ買取強化中!

こんにちは、ジュエルカフェアミュプラザ博多店です!💄✨
ただいま、当店ではブランドコスメの買取を強化しております!

使わなくなったコスメや、未開封の化粧品、少しでも余っているものがあれば、ぜひお持ち込みください。
人気のシャネルやディオール、クリニークなど、幅広いブランドのアイテムを高価買取中です!

「使いきれなかったけど、まだ新しいし捨てるのはもったいない」と感じているアイテムを、ぜひ当店にお持ち込みください。
お客様にご満足いただける査定をいたしますので、安心してお任せくださいね。

さらに、限定アイテムやレアコスメも大歓迎です!
お持ち込みいただく際、もし迷っているアイテムがあればスタッフが丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

アミュプラザ博多でお買い物ついでに、ぜひジュエルカフェアミュプラザ博多店にもお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております!💕

ジュエルカフェ
AMU B1F
買取専門店