こんにちは!
ジュエルカフェアミュプラザ博多店です。
ただいま当店では「エメラルド買取強化中」です!
深みのあるグリーンが美しいエメラルドは、ジュエリーの中でも特に人気の高い宝石のひとつです。
リングやネックレス、ピアスなど、デザインを問わず幅広くお取り扱いしております。
そのエメラルド、眠ったままになっていませんか?
・昔購入したまま使っていない
・デザインが古くなってしまった
・サイズが合わなくなったリング
そんなエメラルドジュエリーも、ぜひ一度ご相談ください。
宝石は状態だけでなく、品質やデザイン、素材なども含めてしっかりと査定いたします。
館内だから安心してご利用いただけます
当店はアミュプラザ博多館内にございますので、お買い物のついでにも立ち寄りやすく、初めての方でも安心してご利用いただけます。
「ちょっと見てもらうだけでも大丈夫かな?」という方も大歓迎です。
スタッフの日常ひとこま
エメラルドの査定中は、その美しい色合いにスタッフも思わず見入ってしまうことがあります。
同じ宝石でもひとつひとつ表情が違い、「こんなに透明感があるんですね」とお客様と一緒に感動する場面も多いです。
大切にされてきたお品物だからこそ、丁寧に向き合うことを心がけています。
ご自宅に眠っているエメラルドジュエリーがございましたら、ぜひお気軽にお持ちください。
査定のみのご来店も大歓迎です。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


















