SHOP BLOG
ショップブログ
2026/06/19

業界屈指の買取価格!使わないマックカードはジュエルカフェアミュプラザ博多店へ♪

こんにちは!ジュエルカフェアミュプラザ博多店です♪

お財布や引き出しの中に、使わずに眠っているマックカードはありませんか?当店ではマックカードのお買取を行っております!

「いただいたけれど使う機会がない」「整理していたら出てきた」というお客様も多く、お買い物やお食事のついでに気軽に査定へお持ち込みいただいています。

当店はアミュプラザ博多館内にございますので、ショッピングの合間やお仕事帰りにも立ち寄りやすいのが特徴です。査定中は店内でゆっくりお過ごしいただけるため、初めての方でも安心してご利用いただけます♪

スタッフ同士で「今日は暖かいですね」「館内も賑わっていますね」などと話しながら、毎日笑顔でお客様をお迎えしています。地域の皆様にとって身近で相談しやすいお店を目指しておりますので、買取が初めての方もお気軽にお声掛けください!

マックカードのほか、商品券・金券・ブランド品・貴金属などもお買取しております。

「これ売れるかな?」と思ったら、まずは無料査定をご利用ください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ
AMU B1F
買取専門店