皆さま、こんにちは。
7階ダブルデイです。
空梅雨で夏本番のような暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は夏におすすめなリサイクルガラスのご紹介です♪

『シナリーグラス』
表面が凹凸が味わいになったリサイクルガラス。
ゆらぎのあるガラスの風合いが光を柔らかく反射し、
どんな料理にも清涼感のある表情に仕上げてくれます!
冷たいお飲みものやアイスクリームを入れるのにおすすめなアイテムです♪

これからの季節、
いつもと違うグラスで気分転換をしてみてはいかがですか?
ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店をお待ちしております。


















