SHOP BLOG
ショップブログ
2026/07/11

ルイ・ヴィトン買取強化中!壊れていても大歓迎です!

こんにちは!ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です。

ただいま、ルイ・ヴィトンのお買取りを強化しております!

「長年使っていて傷や汚れがある…」
「持ち手が傷んでしまった…」
「ファスナーが壊れている…」
「角スレやベタつきが気になる…」

そんなお品物でも、ぜひ一度ジュエルカフェ アミュプラザ博多店へお持ちください!

ルイ・ヴィトンは中古市場でも人気が高く、状態によっては壊れているお品物でもお値段が付く場合があります。「もう売れないかも…」と思っていたバッグやお財布、キーケースなどが思いがけない査定額になることもあります。

査定・お見積もりは無料!もちろん、査定金額をご確認いただいてからご売却をご検討いただけますので、初めての方も安心してご利用ください。

箱や保存袋などの付属品がございましたら、ぜひご一緒にお持ちください。付属品がなくても査定可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。

アミュプラザ博多でのお買い物やお食事の合間にもお立ち寄りいただけます。スタッフが一点一点丁寧に査定いたします。

ご不要になったルイ・ヴィトンのお品物がございましたら、この機会にぜひジュエルカフェ アミュプラザ博多店をご利用ください。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ
AMU B1F
買取専門店