こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です♪
先日、シルバーリングをお買取いたしました!
「デザインが好みではなくなってしまった」
「サイズが合わなくなり、長い間しまったままだった」
とのことでお持ち込みいただきました。
大切に保管されていたお品物をお任せいただき、誠にありがとうございます!
シルバーアクセサリーは、変色していたり使用感があったりすると「もう売れないかも…」と思われる方も少なくありません。
しかし、ジュエルカフェではシルバーリングをはじめ、ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ペンダントトップなど、さまざまなシルバーアクセサリーの査定を行っております。
「片方だけになったピアス」
「イニシャル入りのリング」
「長年しまったままのアクセサリー」
このようなお品物も、ぜひ一度ご相談ください!
先日はスタッフ同士で「夏はシルバーアクセサリーが映える季節ですね」と話していました♪ 季節に合わせてアクセサリーを楽しむ方も多いですが、使わなくなったお品物を見直すきっかけにもおすすめの時期です。
査定は無料、もちろんご相談だけでも大歓迎!
アミュプラザ博多でのお買い物やお食事の合間に、お気軽にジュエルカフェ アミュプラザ博多店へお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております♪


















