こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です。
ご自宅に、使わなくなった腕時計はありませんか?
「買い替えて出番がなくなった」
「長年しまったままになっている」
「動いていないけど売れるのかな?」
そんな時計も、ぜひジュエルカフェへお持ちください!
中古の時計も買取強化中!
ジュエルカフェでは、中古のブランド時計をはじめ、さまざまな腕時計をお買取しております。
ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤー、カルティエ、ブライトリング、セイコー、シチズン、G-SHOCKなど、幅広いブランドに対応しております。
キズや使用感があるもの、ベルトに傷みがあるもの、動いていない時計でも査定できる場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。
付属品があればぜひご一緒に♪
箱や保証書、余りコマ、取扱説明書などの付属品がある場合は、ご一緒にお持ちいただくのがおすすめです。
もちろん、時計本体のみでも査定いたします!
スタッフの日常♪
最近は館内のショップを見て回るのが休憩時間の楽しみです。
季節ごとに新しい商品やディスプレイが並び、お客様と同じようにワクワクしながら過ごしています♪
査定の待ち時間には、お買い物やカフェでゆっくりお過ごしいただけます。
査定無料!お気軽にご来店ください♪
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店では、査定は無料・ご相談だけでも大歓迎です。
「いくらくらいになるのか知りたい」という方も、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。


















