SHOP BLOG
ショップブログ
2026/08/07

天然コランダム サファイア2.01ctを高価買取いたしました!

こんにちは!ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です♪

このたび、天然コランダム サファイア2.01ctのジュエリーをお買取いたしました!

サファイアは、その美しいブルーの輝きと高い耐久性から、世界中で愛されている人気の宝石です。特に2ctを超える天然サファイアは存在感があり、品質や色味、透明感などによって高い評価につながることがあります。

今回お持ち込みいただいたお品物も、サファイアの美しい色合いや状態をしっかり確認し、お客様にご満足いただけるよう丁寧に査定させていただきました。

サファイアは高価買取が期待できます!

サファイアの査定では、

・色味や透明感
・カラット数
・カット
・キズや状態
・鑑別書の有無
・ジュエリー全体のデザインや素材

などを総合的に確認し、査定額をご案内しております。

「鑑別書がないけれど大丈夫?」
「昔購入したジュエリーでも査定できる?」

そんなお品物も、まずはお気軽にご相談ください。査定は無料です!

スタッフの日常♪

宝石を査定していると、一つひとつ色合いや輝きが異なり、「同じサファイアでもこんなに表情が違うんだね!」とスタッフ同士で話すこともあります♪

毎日さまざまなお品物との出会いがあり、私たちも楽しく査定させていただいております。

お買い物ついでに無料査定!

ジュエルカフェ アミュプラザ博多店では、サファイアをはじめ、ルビー・エメラルド・ダイヤモンドなどの色石ジュエリーもお買取しております。

査定は無料ですので、お買い物やお食事の合間にもお気軽にご利用いただけます。

ご不要になったジュエリーや、価値を知りたいお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェ アミュプラザ博多店へお持ちください。

スタッフ一同、皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ
AMU B1F
買取専門店