こんにちは😊
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です!
先日、オールドグッチバッグをお買取いたしました!
近年、ヴィンテージブームの影響もあり、オールドグッチは幅広い世代から人気を集めています。GG柄やシェリーラインなどの定番デザインは、中古市場でも需要が高く、高価買取につながることがあります。
「昔使っていたけれど、今はクローゼットにしまったまま…」
そんなバッグがございましたら、ぜひ一度無料査定をご利用ください♪
古いバッグでも査定いたします!
「何十年も前に購入したものだから値段はつかないかも…」
「角スレや使用感があるけど大丈夫?」
このようなご相談もよくいただきます。
ジュエルカフェでは、状態やデザイン、人気などを確認しながら、一点一点丁寧に査定いたします。
箱や保存袋、ギャランティカードなどの付属品がございましたら、ぜひご一緒にお持ちください。
スタッフのちょっとした日常♪
休憩中にスタッフ同士で「最近、ヴィンテージバッグを持っている方を街でよく見かけるね」と話題になりました👜
昔のデザインならではの魅力があり、長く大切に使えるところも人気の理由かもしれませんね。
お客様から思い出話を伺うことも多く、スタッフも毎回楽しく査定させていただいております😊
査定無料!お気軽にご相談ください
ジュエルカフェでは、オールドグッチのほかにも、
* ブランドバッグ
* ブランド財布・小物
* ブランド時計
* 金・プラチナ
* ジュエリー
* 商品券・金券
* 切手・はがき など
幅広くお買取しております。
査定は無料・ご相談だけでも大歓迎です!
アミュプラザ博多でのお買い物の合間にも、お気軽にジュエルカフェ アミュプラザ博多店へお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております😊


















