こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です♪
ご自宅に、使わなくなった口紅は眠っていませんか?
「色が合わなかった」
「プレゼントでもらったけれど使わない」
「新しいコスメを購入して出番がなくなった」
そんな口紅も、ジュエルカフェなら業界屈指の買取価格でお買取しております!
未使用品はもちろん、ブランドや状態によってはお買取できる場合もございますので、「売れるかな?」と思ったらぜひ一度無料査定をご利用ください。
アミュプラザ博多店では、ブランドコスメのお買取について多くのお問い合わせをいただいており、「捨てようと思っていたものがお金になった!」と喜びのお声もいただいております。
先日スタッフ同士で新作コスメの話題になり、「つい新色を見ると欲しくなってしまうよね」と盛り上がりました♪ コスメは気分も上がりますが、その分使わなくなるアイテムも増えがちです。
使わないまま保管している口紅がございましたら、この機会に現金へ換えてみませんか?
査定は無料、お買い物やお食事の合間でもお気軽にお立ち寄りいただけます。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!


















