こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です😊
「Cartier(カルティエ)の腕時計を売るなら今?」
「最新の買取価格はどのくらい?」
そんなご相談をいただく機会が増えています。
カルティエは世界中で人気の高級時計ブランドで、中古市場でも需要が高く、サントス・タンク・パンテール・バロンブルー・パシャなどの人気モデルは高価買取が期待できます。
最新価格でしっかり査定!
ブランド時計の買取価格は、市場相場や人気、状態によって日々変動しています。
「もう使っていない」
「新しい時計に買い替えたい」
「相場が高いうちに売りたい」
そんなタイミングは、ぜひ一度無料査定をご利用ください。
ジュエルカフェでは、最新の相場を参考に、一点一点丁寧に査定いたします。
お買い物ついでにお気軽に♪
アミュプラザ博多館内にあるので、
・ショッピングの合間に
・ランチの前後に
・お仕事帰りに
気軽にご利用いただけます。
査定は無料!
もちろん査定だけでも大歓迎です。
「価格だけ知りたい」というお客様も多く、お気軽にご相談いただいています♪
スタッフの日常
先日もスタッフ同士で「やっぱりサントスは存在感がありますね!」「タンクはいつ見ても上品ですね」と話しながら査定をしていました😊
カルティエは長く愛されるブランドだからこそ、お客様それぞれに思い出が詰まった一本ばかり。
「記念日に買った時計なんです。」
「最近使わなくなったので次の方へ。」
そんなお話を伺いながら、大切なお品物を心を込めて査定しています。
高価買取のポイント
・箱・保証書・コマなど付属品がある
・定期的にメンテナンスされている
・キズや汚れが少ない
付属品がなくても査定は可能ですので、お気軽にお持ちください!
ご来店をお待ちしております!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店では、ブランド時計を一点一点丁寧に査定し、お客様に安心してご利用いただける接客を心掛けています。
Cartier腕時計の最新買取価格が気になる方、高価買取をご希望の方は、ぜひジュエルカフェ アミュプラザ博多店へご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。


















