こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です😊
ただいま当店では、**ロレックス デイトジャストの買取を強化中!**✨
「昔購入したけれど、最近は使っていない」
「クローゼットにしまったままになっている」
「今の価値がどのくらいなのか知りたい」
そんなロレックスをお持ちではありませんか?
デイトジャストは、年代やモデル、文字盤・素材・状態などによって査定額が変わります。
「売るかどうかはまだ決めていないけど、まずは金額だけ知りたい」
もちろん大歓迎です!🙌
🕊️ お買い物ついでにお気軽にどうぞ♪
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店は、アミュプラザ博多館内にございます。
お買い物やお食事のついでに、ふらっとお立ち寄りいただけるお店です。
査定は無料。
「買取店に行くのはちょっと緊張する……」という方にも、安心してご利用いただけるよう、スタッフが一つひとつ丁寧に対応いたします😊
もちろん、査定だけでもOKです!
☕ スタッフの日常も少しだけ♪
私たちスタッフも、日々お客様をお迎えしながら、
「今日はどんなお品物に出会えるかな?」
「お客様に分かりやすくご説明するにはどうしたらいいかな?」
など、スタッフ同士で話しながら楽しくお仕事しています♪
買取店というと少し入りづらいイメージがあるかもしれませんが、当店は気軽に相談できる身近なお店を目指しています✨
ロレックスのことはもちろん、ブランドバッグ・ブランド時計・ジュエリー・貴金属など、
「これって売れるのかな?」
「古いものでも大丈夫?」
「壊れていても査定できる?」
といったご相談もお気軽にどうぞ!
⌚ ロレックス デイトジャストならジュエルカフェへ!
大切に使ってきたロレックスだからこそ、手放すときも安心して相談できるお店を選びたいですよね。
ロレックス デイトジャストの買取をご検討中なら、ジュエルカフェ アミュプラザ博多店へ!
査定だけでも大歓迎です😊
アミュプラザ博多へお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております✨


















