SHOP BLOG
ショップブログ
2026/10/21

【ブランドバッグ・小物 買取強化中!】お買い物の合間にお気軽にご相談ください♪|ジュエルカフェ アミュプラザ博多店

こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です♪
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
皆さま、普段お使いのバッグやお財布、小物類で「最近あまり出番がないな…」というお品物はありませんか?😊
お気に入りで購入したブランドバッグや、プレゼントでもらったお財布など、思い出があってなかなか手放せなかったお品物もありますよね。
そんなお品物の整理をお考えの方にお知らせです!
ブランドバッグ・小物 買取強化中!
バッグ・お財布・ブランド小物など
ご自宅に眠っているお品物はございませんか?
「これも売れるかな?」というご相談も大歓迎です♪
ブランドバッグはもちろん、お財布やポーチなどの小物類も、ぜひ一度ご相談ください!
キズや汚れがあるもの、長く保管していたものなども、まずはお気軽にお持ちくださいね。
※お品物の状態やブランド、種類などによって査定結果は異なります。
お買い物のついでに、ちょっとひと休み感覚で♪
アミュプラザ博多でお買い物やお食事を楽しむ際に、当店にもぜひお立ち寄りください!
「買取店って初めてだから少し緊張する…」
「査定だけでも大丈夫かな?」
そんな方もご安心ください😊
初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、スタッフが丁寧にご案内いたします。
査定について気になることや分からないことがあれば、遠慮なくお尋ねくださいね。
無理に手放す必要はありませんので、まずはお品物の価値を知るきっかけとして、お気軽にご利用いただければうれしいです♪
スタッフの日常もちょこっと♪
私たちスタッフも、日々さまざまなお品物との出会いを楽しみにしています!
ブランドごとのデザインや素材の違い、長く愛用されてきたお品物など、毎日新しい発見があるのも、このお仕事の魅力のひとつです✨
お客様から思い出のお話を聞かせていただくこともあり、温かい気持ちになることも♪
これからも、お客様に「相談してよかった!」と思っていただけるよう、笑顔で丁寧な接客を心がけてまいります。
博多でのお買い物の際は、ぜひお立ち寄りください!
使わなくなったブランドバッグやお財布、ブランド小物などがございましたら、ぜひジュエルカフェ アミュプラザ博多店へ♪
お買い物の合間でも、お仕事帰りでも、お気軽にご相談くださいね。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ
AMU B1F
買取専門店