こんにちは!
ジュエルカフェ アミュプラザ博多店です😊
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます♪
皆さまのお家に、壊れてしまったルイ・ヴィトンのバッグは眠っていませんか?
「長年使っていてボロボロになってしまった」
「持ち手が切れてしまった」
「ファスナーが壊れて閉まらない」
「内側がベタベタ・剥がれてしまった」
「角スレや汚れが目立つ」
そんな状態のバッグでも、諦めずにぜひ一度ご相談ください!✨
ただいまジュエルカフェ アミュプラザ博多店では、ルイ・ヴィトンのお買取りを強化中です!!
人気のモノグラムやダミエをはじめ、古いモデルや使用感のあるバッグなども査定いたします。
「こんな状態でも売れるのかな?」
「捨てようと思っていたけど、価値があるか知りたい!」
そんな方も大歓迎です♡
お品物の状態やモデルなどを一点一点丁寧に確認させていただきます。
もちろん査定は無料!
ご相談だけでもお気軽にお越しください😊
最近はお部屋の整理やクローゼットの片付けをされる方も多いのではないでしょうか?
使わなくなったバッグを整理する際は、ぜひ当店の無料査定をご利用ください♪
スタッフも毎日、笑顔と親しみやすい接客を心がけて営業しております!
アミュプラザ博多でのお買い物やお食事のついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りください🌷
壊れたルイ・ヴィトンのバッグも、まずはジュエルカフェ アミュプラザ博多店へご相談ください!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♡
SHOP BLOG
ショップブログ
2026/11/04
【壊れたルイ・ヴィトンのバッグもお買取り!】ボロボロでも諦めないでください♪


















